SSブログ

ローグワン 動画 字幕 [スターウォーズ ローグワン 動画フル視聴情報]

ローグワン動画配信には字幕版、吹き替え版あり。

今朝、お弁当を作っている時に手が滑ってレンジの中から取り出した物が床に落ち、あろうことか猫の飲み水の入れ物の中に入ってしまった!しばらく眺めていたけどどんなに見てたってそれはもう食べれない…。泣く泣くゴミ袋の中に入れたけど悔やんでも悔やみきれませんでした。だって今日のおかずは昨日なんとなく奮発して買った私にしては高い冷食。冷食だけど…(-_-;)冷凍庫の中にはもう半分残ってたけど今朝はもう使う気にはなれずに手作りおかずを頑張って作った私。朝から猫の茶碗の片付けにおかず作り。予定外の仕事して本当に疲れました。朝帰りに夫が一部始終を見ていたから叫ぶに叫べなかったことも本当に辛かった…!


2017-04-29 15:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ローグワン 動画 streamin|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。